pluie

日常のあんなことこんなこと。
<< no title | main | no title >>


- | | - | -
放置
テストが3日前に迫ってるって言うのにPCの前に
座っている自分がいます…。どうしたらいいものやら。
今は親が出かけてて家に1人なのでこっそり(?)と
PCをやってるわけです。昔は「勉強しろ」なんてあんまり
言われたことなかったのに今ではテスト前にゲームでもやろうもんなら
「勉強しろ」だの「勉強やったの?」だのごちゃごちゃと…。
まぁ確かに勉強してないのは事実だけどさ。
昔は勉強してなくてもそんなに言ってこなかったじゃんかよ!
受験の時は言われなくてもやってたしね、
その前はあんまり勉強はしてなかったけどそれなりにできたしね。
今だってそこまで勉強してないけどみんなのほうが
勉強してないからそれなりに勉強できる方に入ってるし!←
「意外と頭いいんだねー」ってよく言われます。あうち(ノД`;)
普段馬鹿みたいなことやってる奴のが意外と頭よかったりすんだよ!笑
世界史とか日本史とか地学とか数学とか全然やる気でないよ。
自分ができない教科は一切やる気でないよ。モチベーション下がる一方だよ。
あー、こんなに追い込まれてるのになんで余裕こいてんだろー。
なんでできないのにできると思い込んでしまっているのだろー。
公式とか全然覚えてないのになんなんだろうー。
モホロビチッチの不連続面ってなんですかー。
2つの座標を通る直線の式ってなんですかー。
メディチ家って誰ですかー。
吉野ケ里遺跡ってなんですかー。
もうこんな感じです(重症

テストなんてなくなっちゃえーヾ(・∀・。)ノ (壊
かめはめ波が打てたらね、学校を吹っ飛ばしてやるのに。
ドラゴンボール最初から見たいなー(何
昔見てた記憶はあるのに内容は全く覚えてないんだよなー。GTとか。
- | 15:20 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 15:20 | - | -









http://jiro1017.jugem.jp/trackback/50

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

リニア
リニア (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー,ホリエアツシ
天気予報
天気予報 (JUGEMレビュー »)
シュノーケル,西村晋弥,上田ケンジ,川西”西川”幸一,河野圭,tasuku
鼓動
鼓動 (JUGEMレビュー »)
GLAY,TAKURO,Masahide Sakuma,Seiichiro Nagai,Ken Harada
SPONSORED LINKS