pluie

日常のあんなことこんなこと。
<< ブレイブストーリー | main | 放置 >>


- | | - | -
no title
これ携帯から更新すればいいんじゃんね。

夜寝る前になるといつも自己嫌悪に陥る。
自分はダメな奴だなーとかあの時なんであんなこといっちゃったんだろうとか
あの時あぁいえばよかったなぁとかいつか死ぬんだなぁとか(暗)
てかこれ自己嫌悪なのか?笑
もう精神的に病んでいる。
うざい人を全員ブッ飛ばせたら…。
なんてさ。無理だけどー。ははん。
今ラジオでなんていうかいじめの相談みたいなのやってるんだけど、
相談してる子は小学生から中学生になった今でもいじめられてるんだって。
自分がその子と同じ状況になったら絶対耐えられない。てか登校拒否するね。
なんでいじめられてる子が怒こられてるんだろう。
電話ごしだけど泣いてる。てかDJっていうかパーソナリティは誰なんだろう。
言ってることは間違ってないんだけどなんとなく嫌な感じ。
一方的って言うか…。うーん。まぁ大人の意見って感じかな。
てかヤンキー先生っぽいな。よしいえって言ったし。こんな人だったのかー。
- | 01:17 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 01:17 | - | -









http://jiro1017.jugem.jp/trackback/49

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

リニア
リニア (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー,ホリエアツシ
天気予報
天気予報 (JUGEMレビュー »)
シュノーケル,西村晋弥,上田ケンジ,川西”西川”幸一,河野圭,tasuku
鼓動
鼓動 (JUGEMレビュー »)
GLAY,TAKURO,Masahide Sakuma,Seiichiro Nagai,Ken Harada
SPONSORED LINKS