pluie

日常のあんなことこんなこと。
<< no title | main | ブレイブストーリー >>


- | | - | -
よっしゃああああ!!
もう歌詞載せるのやめた。めんどくさくなった(笑)
あとなんか著作権のなんかに引っかかるらしいし。
今日知ったんだけどね(爆)

早速今日エルレと音速ラインとシュノーケル借りに行って来たぴのこ:)
ついでにストレイテナーとAll Japan Goithってのも借りてみた。
ストレイテナーは前から借りようと思ってたんだけど
見るたびに誰かに借りられてて借りれなかったんだけど
今日は運良くあいてたから借りてきたニコ
All〜って人たちは知らなかったんだけどなんとなく聴いてみたかったから。
ちなみに今日借りたCDたち↓
真昼の月/音速ライン
DON'T TRUST ANYONE BUT US/ELLEGARDEN
SNOWKEL SNORKEL/シュノーケル
リニア/ストレイテナー
ワーニバル/All Japan Goith
てな感じです。あとDVDを1枚。1000円以上借りたの初めてだよ。
でもこれだけ借りて1000円なんてお得だよ。レンタル最高キャラメル・バニラアイス君@ぴよたま

そして明日から4連休うううう!!!
いやー2日間頑張って学校に行った甲斐があったよ!
何度学校を休もうと思ったことか!くじけずに頑張った。
欲望に負けずに頑張った。頑張った自分!←
でも明日はバイトーふふっ。
- | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 18:43 | - | -









http://jiro1017.jugem.jp/trackback/47

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

リニア
リニア (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー,ホリエアツシ
天気予報
天気予報 (JUGEMレビュー »)
シュノーケル,西村晋弥,上田ケンジ,川西”西川”幸一,河野圭,tasuku
鼓動
鼓動 (JUGEMレビュー »)
GLAY,TAKURO,Masahide Sakuma,Seiichiro Nagai,Ken Harada
SPONSORED LINKS