pluie

日常のあんなことこんなこと。
<< あなたは彼方 みずいろの町 | main | no title >>


- | | - | -
天気予報 あてしないで
天気予報/シュノーケル

なんか最近聴きたい曲ばっかりだー。
レンタルしたいCDいっぱい。早く借りに行きたいなー。
シュノーケルもいいね!最近好みな音楽をやってる人たちが
多くて目移りしちゃう。名前だけは知ってるんだけど
聴いたこと無いって人が多くて。
シュノーケルもそうだし音速ラインもエルレも。
エルレはちょっとだけなら聴いたことあるんだけど、
最近は全然聴いてないからアルバムとか聴きたいなー。
明日あたりにCD借りに行こう。

それにしてもなんで2日間だけ学校があるんだよ!!
2日くらい休みにしてくれればいいのにー。
そーしたらあれだよ、9連休でしょ?夢の9連休+゚+
明日も学校なんて…テンション下がるー。
誰か明日休みにしてくれないだろうか←

なんか「野菜生活」飲んだら気持ち悪くなってきたかも…。

今日のSOLに「ルー大柴」が出るのか!久しぶりに聴こうかな。
- | 18:53 | comments(0) | trackbacks(1)
- | 18:53 | - | -









http://jiro1017.jugem.jp/trackback/45
天気予報
天気予報天気予報(てんきよほう)とは、過去の天気や各地の現況の天気・気圧・風向・風速・気温・湿度など大気の状態に関する情報を収集し、これをもとに、特定の地域あるいは広範囲な領域に対し、当日から数ヶ月後に及ぶ天気・風・気温などの大気の
| ちひろの部屋 | 2007/07/11 5:25 AM |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

リニア
リニア (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー,ホリエアツシ
天気予報
天気予報 (JUGEMレビュー »)
シュノーケル,西村晋弥,上田ケンジ,川西”西川”幸一,河野圭,tasuku
鼓動
鼓動 (JUGEMレビュー »)
GLAY,TAKURO,Masahide Sakuma,Seiichiro Nagai,Ken Harada
SPONSORED LINKS