pluie

日常のあんなことこんなこと。
<< もし願うなら 君も飛べるんだ | main | 天気予報 あてしないで >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
あなたは彼方 みずいろの町
みずいろの町/音速ライン
今日は音速ラインにしてみましたー。
と、言ってもYouTubeで聴いてるだけなので詳しく知らない;
最近有名になってきてるからね。
バンド…いいね(*´Д`*)(何
ちょっと音速ライン借りてみようかな。
結構好きな感じの音楽だし。逢瀬川って曲もいいなぁ。
最近すごい探してる曲があるんだけど、誰の曲でなんて曲かも
全然わかんない(´Д`;)店で流れてただけだから
1回しか聴いたこと無いし、サビとかもあんまりよく覚えてない;
とりあえず男の人が歌ってるって言うことくらいの
情報しかなくて困ってます。・゚(ノД`涙)
多分新しい曲だとは思うんだけどなぁ。うーん…。
なんかサビで「叫ぶ」とかなんかそんなような系な言葉を
繰り返してたような気がするようなしないような←

でんおおおおおおおおおう!!←
今日もばっちりゲキレンジャーから見ました。ヒーロータイム最高★
いやー、それにしてもリュウタロス謎が多しな子ですねィ!!
しかもすげー細いし!!小さいし!!なんか可愛いs←
他のイマジンに比べてすごい小柄でなんか言動とかも可愛らしい。
動物好きなところとかね、可愛いよね(何
あれ、可愛いしか言ってないな、これ。これから活躍していくだろうし
今後の活躍にも期待大です!
ところでお母さんに言われて困ったんだけど
ウラタロスは亀でキンタロスは熊だけどモモタロスは何?って。
………うーん(´Д`;)なんだろうね。
とりあえず「鬼」ということに落ち着きました(笑)
でもなんか鬼っておかしくね?桃太郎に倒されちゃうんだよ?
うーん。よく分かりません。公式HPにかいてあるのかな。
リュウタロスもね、「りゅうたろう」って誰だよ。って話だしね。
いやでも今後「りゅうたろう」って人が出てくるのかもしれないし!
いやー、電王…奥が深い←
来週も楽しみ(・∀・)
- | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 18:34 | - | -









http://jiro1017.jugem.jp/trackback/44

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

リニア
リニア (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー,ホリエアツシ
天気予報
天気予報 (JUGEMレビュー »)
シュノーケル,西村晋弥,上田ケンジ,川西”西川”幸一,河野圭,tasuku
鼓動
鼓動 (JUGEMレビュー »)
GLAY,TAKURO,Masahide Sakuma,Seiichiro Nagai,Ken Harada
SPONSORED LINKS