pluie

日常のあんなことこんなこと。
<< 雨の日には濡れて 晴れた日には乾いて | main | あなたは彼方 みずいろの町 >>


- | | - | -
もし願うなら 君も飛べるんだ
飛べたら…いいよね。今日はウエンツのAwaking Emotion8/5より。
こーゆうノリの曲は大抵好きです。
なんかテンション上がるって言うか、元気になるような気がします。
映画の鬼太郎の主題歌(?)らしいよ。あれ?違うかな。
まぁ、いいか←
徹平くんも好きだけどね、ウエンツも好きよ。
別に歌がうまいとか下手とかそんなん関係なく頑張ってるしね。
てか歌のうまい下手の基準がよく分かりません。
まぁ人気なのは外見がいいからっていうのもあるんだろうけどね。
それはしょうがないよね。人は見た目で判断するもんだ←

てかGW中に宿題あるとかなんだよー!ぷんすか!
でもまぁ5月の半ばにはテストあるしな…。
GW中にやっぱ勉強しなきゃだよね。嫌だなー、やる気でないなー。
でもテスト終われば誕生日とか遠足とかだしね、頑張ろう。

最近気が付くと血が出てます←
今日も左手の小指と親指に傷が…。
一体なんなんでしょ。曲げると痛いし…。まったく。
誰の仕業だっ!!←

あと最近「自己催眠ダイエット」なるものを知りました。
なんか寝る前に「お前は痩せる」って鏡に向かって
100回言うだけでみるみる痩せていくんだってさ。ほんとかよ←
「死ぬ覚悟のある人だけやってみてください」
なんだって!?死ぬの!?こえーダイエット法だな!
でもなんかそんなんで死ぬ気がしないのでやってみようかな←
それだけで痩せたら誰も苦労してないもんね。
- | 17:44 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 17:44 | - | -









http://jiro1017.jugem.jp/trackback/43

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

リニア
リニア (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー,ホリエアツシ
天気予報
天気予報 (JUGEMレビュー »)
シュノーケル,西村晋弥,上田ケンジ,川西”西川”幸一,河野圭,tasuku
鼓動
鼓動 (JUGEMレビュー »)
GLAY,TAKURO,Masahide Sakuma,Seiichiro Nagai,Ken Harada
SPONSORED LINKS