pluie

日常のあんなことこんなこと。


- | | - | -
あ゛ー
これ携帯からしか更新できねーよ。困ったなぁ。
ブログ消すとか言ってた割に結構更新してるしなぁ笑
なんだかんだいって此処にしかかけないこといっぱいあるから
なくしたら余計ため込んじゃって辛くなるのかもなぁ。
やっぱり消すのはやめよう。
愚痴ばっかりになるかもしれないけどその日に思ったことを書いていこう。

頭痛が痛いです←
病は気からってこのことなのかね。
咳は出るし鼻水はとめどないし。マジ辛い。
でも熱は出ないっつーね。ちくしょー。休めないじゃんか←
薬飲んでも飲んでも全然効果ないしよ…。多少はあるか。
医者いけよってはなしか。めんどくせいからよ。
これは最近ひいてない風邪の引き方だ。
いつもは鼻水しか出ないんだけど今回は頭痛と咳といろんなところが痛い。
誰か助けてけろ←
- | 22:29 | comments(9) | trackbacks(136)
no title
なんかログインできなかったから携帯から。
というかねー、パスワードとか忘れちゃったんだよねー爆
なんかパソコンがバージョンアップ(?)されたからその時に
いろんなデータが消えたと思う。メッセとかできない。
まぁそんなことはおいておいて。

今日はコメ返しだけ。かなり私信(笑)
えみたそ>>
この呼び方を使ったの久しぶり笑
最初はメールしようかなーと思ったけどなんか恥ずかしかったからやめた笑
その気持ちは本当に有り難いんだけど、あんまり迷惑かけたくないからさ。
悩みって言ったって人に言うようなことでもないし、一時的なもんかもしれないし。
だからあんまり気にしないで。
ほんとありがとう。あとごめん。
- | 23:51 | comments(0) | trackbacks(2)
no title
ぶっちゃけバイトをさぼりました。やっちゃったね。
でもたまにはこーゆうのもいいじゃないか。もう色々疲れちゃったんだよ。
人の顔色伺うのも学校に行くのも全部疲れた。
もういっそ逃げてしまいたい。
しばらくブログの更新やめようかと思います。
愚痴ばっかりになっていきそうな気がするので。
むしろブログ自体もやめようかと考えております。
- | 00:44 | comments(1) | trackbacks(0)
放置
テストが3日前に迫ってるって言うのにPCの前に
座っている自分がいます…。どうしたらいいものやら。
今は親が出かけてて家に1人なのでこっそり(?)と
PCをやってるわけです。昔は「勉強しろ」なんてあんまり
言われたことなかったのに今ではテスト前にゲームでもやろうもんなら
「勉強しろ」だの「勉強やったの?」だのごちゃごちゃと…。
まぁ確かに勉強してないのは事実だけどさ。
昔は勉強してなくてもそんなに言ってこなかったじゃんかよ!
受験の時は言われなくてもやってたしね、
その前はあんまり勉強はしてなかったけどそれなりにできたしね。
今だってそこまで勉強してないけどみんなのほうが
勉強してないからそれなりに勉強できる方に入ってるし!←
「意外と頭いいんだねー」ってよく言われます。あうち(ノД`;)
普段馬鹿みたいなことやってる奴のが意外と頭よかったりすんだよ!笑
世界史とか日本史とか地学とか数学とか全然やる気でないよ。
自分ができない教科は一切やる気でないよ。モチベーション下がる一方だよ。
あー、こんなに追い込まれてるのになんで余裕こいてんだろー。
なんでできないのにできると思い込んでしまっているのだろー。
公式とか全然覚えてないのになんなんだろうー。
モホロビチッチの不連続面ってなんですかー。
2つの座標を通る直線の式ってなんですかー。
メディチ家って誰ですかー。
吉野ケ里遺跡ってなんですかー。
もうこんな感じです(重症

テストなんてなくなっちゃえーヾ(・∀・。)ノ (壊
かめはめ波が打てたらね、学校を吹っ飛ばしてやるのに。
ドラゴンボール最初から見たいなー(何
昔見てた記憶はあるのに内容は全く覚えてないんだよなー。GTとか。
- | 15:20 | comments(0) | trackbacks(0)
no title
これ携帯から更新すればいいんじゃんね。

夜寝る前になるといつも自己嫌悪に陥る。
自分はダメな奴だなーとかあの時なんであんなこといっちゃったんだろうとか
あの時あぁいえばよかったなぁとかいつか死ぬんだなぁとか(暗)
てかこれ自己嫌悪なのか?笑
もう精神的に病んでいる。
うざい人を全員ブッ飛ばせたら…。
なんてさ。無理だけどー。ははん。
今ラジオでなんていうかいじめの相談みたいなのやってるんだけど、
相談してる子は小学生から中学生になった今でもいじめられてるんだって。
自分がその子と同じ状況になったら絶対耐えられない。てか登校拒否するね。
なんでいじめられてる子が怒こられてるんだろう。
電話ごしだけど泣いてる。てかDJっていうかパーソナリティは誰なんだろう。
言ってることは間違ってないんだけどなんとなく嫌な感じ。
一方的って言うか…。うーん。まぁ大人の意見って感じかな。
てかヤンキー先生っぽいな。よしいえって言ったし。こんな人だったのかー。
- | 01:17 | comments(0) | trackbacks(0)
ブレイブストーリー
いやー、もうGWは最終日なんだってね。

あ、ありえねぇ…(゚Д゚ )(゚Д゚;)( ゚Д゚)(;゚Д゚)

え、4連休ってこんなに短いの?いや、短すぎだよ!
信じない!そんなの私信じないんだから!!!(現実逃避

ブレイブストーリー見たー。
板倉(インパルス)の声にいち早く気付いた自分って…_| ̄|●
出てるくる動物たちまじ可愛かった(*´Д`*)癒されたわ。
パイレーツオブカリビアンも見たー。
でもまだ1しか見てないからこれから2を見る予定。
ジョニー・デップかっこいいね(*´Д`*)
オーランド・ブルーム(だっけ?)もかっこいいね(*´Д`*)
エリザベス(役名しかわかんない…)美人だね(*´Д`*)

2日も続けてバイトってなんなんだよ、ばか!!←

あ、それからテストという名の戦に出てまいります。
なので更新はあんまりできないと思います。
てかしないように頑張ります←

今日も電王に力を分けてもらったので頑張ります。
がんふぉーーーーーーーーーーむ!!(・∀・)(謎
- | 14:07 | comments(0) | trackbacks(0)
よっしゃああああ!!
もう歌詞載せるのやめた。めんどくさくなった(笑)
あとなんか著作権のなんかに引っかかるらしいし。
今日知ったんだけどね(爆)

早速今日エルレと音速ラインとシュノーケル借りに行って来たぴのこ:)
ついでにストレイテナーとAll Japan Goithってのも借りてみた。
ストレイテナーは前から借りようと思ってたんだけど
見るたびに誰かに借りられてて借りれなかったんだけど
今日は運良くあいてたから借りてきたニコ
All〜って人たちは知らなかったんだけどなんとなく聴いてみたかったから。
ちなみに今日借りたCDたち↓
真昼の月/音速ライン
DON'T TRUST ANYONE BUT US/ELLEGARDEN
SNOWKEL SNORKEL/シュノーケル
リニア/ストレイテナー
ワーニバル/All Japan Goith
てな感じです。あとDVDを1枚。1000円以上借りたの初めてだよ。
でもこれだけ借りて1000円なんてお得だよ。レンタル最高キャラメル・バニラアイス君@ぴよたま

そして明日から4連休うううう!!!
いやー2日間頑張って学校に行った甲斐があったよ!
何度学校を休もうと思ったことか!くじけずに頑張った。
欲望に負けずに頑張った。頑張った自分!←
でも明日はバイトーふふっ。
- | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0)
no title
20070502_130406.jpg
黄色の野菜生活。
リンゴジュースとにんじんジュースを混ぜた味がする笑
- | 07:50 | comments(0) | trackbacks(0)
天気予報 あてしないで
天気予報/シュノーケル

なんか最近聴きたい曲ばっかりだー。
レンタルしたいCDいっぱい。早く借りに行きたいなー。
シュノーケルもいいね!最近好みな音楽をやってる人たちが
多くて目移りしちゃう。名前だけは知ってるんだけど
聴いたこと無いって人が多くて。
シュノーケルもそうだし音速ラインもエルレも。
エルレはちょっとだけなら聴いたことあるんだけど、
最近は全然聴いてないからアルバムとか聴きたいなー。
明日あたりにCD借りに行こう。

それにしてもなんで2日間だけ学校があるんだよ!!
2日くらい休みにしてくれればいいのにー。
そーしたらあれだよ、9連休でしょ?夢の9連休+゚+
明日も学校なんて…テンション下がるー。
誰か明日休みにしてくれないだろうか←

なんか「野菜生活」飲んだら気持ち悪くなってきたかも…。

今日のSOLに「ルー大柴」が出るのか!久しぶりに聴こうかな。
- | 18:53 | comments(0) | trackbacks(1)
あなたは彼方 みずいろの町
みずいろの町/音速ライン
今日は音速ラインにしてみましたー。
と、言ってもYouTubeで聴いてるだけなので詳しく知らない;
最近有名になってきてるからね。
バンド…いいね(*´Д`*)(何
ちょっと音速ライン借りてみようかな。
結構好きな感じの音楽だし。逢瀬川って曲もいいなぁ。
最近すごい探してる曲があるんだけど、誰の曲でなんて曲かも
全然わかんない(´Д`;)店で流れてただけだから
1回しか聴いたこと無いし、サビとかもあんまりよく覚えてない;
とりあえず男の人が歌ってるって言うことくらいの
情報しかなくて困ってます。・゚(ノД`涙)
多分新しい曲だとは思うんだけどなぁ。うーん…。
なんかサビで「叫ぶ」とかなんかそんなような系な言葉を
繰り返してたような気がするようなしないような←

でんおおおおおおおおおう!!←
今日もばっちりゲキレンジャーから見ました。ヒーロータイム最高★
いやー、それにしてもリュウタロス謎が多しな子ですねィ!!
しかもすげー細いし!!小さいし!!なんか可愛いs←
他のイマジンに比べてすごい小柄でなんか言動とかも可愛らしい。
動物好きなところとかね、可愛いよね(何
あれ、可愛いしか言ってないな、これ。これから活躍していくだろうし
今後の活躍にも期待大です!
ところでお母さんに言われて困ったんだけど
ウラタロスは亀でキンタロスは熊だけどモモタロスは何?って。
………うーん(´Д`;)なんだろうね。
とりあえず「鬼」ということに落ち着きました(笑)
でもなんか鬼っておかしくね?桃太郎に倒されちゃうんだよ?
うーん。よく分かりません。公式HPにかいてあるのかな。
リュウタロスもね、「りゅうたろう」って誰だよ。って話だしね。
いやでも今後「りゅうたろう」って人が出てくるのかもしれないし!
いやー、電王…奥が深い←
来週も楽しみ(・∀・)
- | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/5PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

リニア
リニア (JUGEMレビュー »)
ストレイテナー,ホリエアツシ
天気予報
天気予報 (JUGEMレビュー »)
シュノーケル,西村晋弥,上田ケンジ,川西”西川”幸一,河野圭,tasuku
鼓動
鼓動 (JUGEMレビュー »)
GLAY,TAKURO,Masahide Sakuma,Seiichiro Nagai,Ken Harada
SPONSORED LINKS